2019-02-18から1日間の記事一覧

【先生は教えてくれない!?】現役龍大生が教える龍大受験のたった1つのポイント!

みなさんこんにちは! 仁です! 今回紹介するのは 「龍大の入試英語と その重要性」 です。 どの大学も最近では 英語を重視します。 龍大でも英語は 特に重要視されています。 国語よりも社会よりも どの教科よりもです! しかし、龍大の英語は 特別難しいわけ…

【もうヘコまない!】ポジティブに楽しく過ごせる秘訣!

みなさんこんにちは! 仁です! 今回紹介するのは 「落ち込むことが なくなる秘訣」 です。 受験の時期は特に 縁起などを気にしたり 悪い事が起こるとすぐに 病んでしまったりします。 私もそんな事を 一々気にして 勉強がおぼつかない時期が ありました。 そ…

【記憶力up!?】1日で暗記力upが実感できる最強の方法とは?

みなさんこんにちは! 仁です! 今回紹介するのは 「直ぐに覚えられる 最強の暗記方法」 です。 定期テストや入試の 勉強で どうしても暗記は 欠かせません。 「覚えるのが どうしても苦手…」 「そもそも覚える気 すらない」 そんなあなたでも すぐに始められる 暗…